ハクアージュの口コミ・評判から効果を実証!最安値で買う方法も徹底比較!

ハクアージュの口コミ・評判から効果を実証!最安値で買う方法も徹底比較!

シミ消しクリニック

シミ対策に有効な美顔器はハクアージュの効果アップも!美顔器の種類や効果解説!

更新日:

美顔器 シミ ハクアージュ

シミ対策”は女性にとって非常に重要な課題です。

シミができないようにしたり、出来てしまったシミを消したりするために様々な手段があります。

そのなかでも、特に効果的なシミ対策の方法があります。

その方法とは、美顔器”の使用によるシミ対策

この記事では、美顔器によるシミ対策について解説します。

美顔器の種類とシミ対策について

シミ対策をするには美顔器の使用が効果的です。

しかし、美顔器には様々な種類があってシミへのアプローチの仕方が違うもの、シミ対策効果が無いものなど様々です。

美顔器の主な種類は以下のようになっています。

  • イオン導入美顔器
  • 高周波美顔器
  • 光美顔器
  • レーザー美顔器
  • 温冷美顔器
  • EMS美顔器

EMS美顔器はシミ対策効果がないから注意

様々な種類の美顔器がありますが、EMS美顔器はシミ対策効果が無いので注意しましょう。

というのも、EMS美顔器は電気刺激によって顔の筋肉を鍛えてリフトアップするためのものだからです。

シミをできないようにしたり、できてしまったシミを消す効果もありません。

イオン導入美顔器によるシミ対策

イオン導入美顔器は、美顔器の基本とも言える存在です。

どのような効果があるかというと、美容コスメを手でつける場合よりもイオン導入美顔器でつけることで美容成分の浸透率を高められます

つまり、シミ対策に有効な美容成分の浸透率を高めてより効果的にシミ対策できるように手助けしてくれるのです。

人間の肌は角質層、顆粒層などとミルフィーユのように様々な層からできています。

肌のイオン構造

一番外側にある角質層は酸性となっていて、プラスイオンの状態になっています。

角質層の内側にある顆粒層はアルカリ性となっていて、真逆のマイナスイオンの状態になっています。

このように、角質層と顆粒層の異なるイオンの反発によって微弱な電流が生まれ、肌表面を微弱な電気がコーティングしている状態になっています。

肌表面を覆う微弱な電気は肌の防御膜になるメリットがありますが、美容成分の浸透を妨げるというデメリットもあります。

イン導入美顔器で浸透率を上げる

普通に美容液や美容クリームを使うだけでは、美容成分の肌への一般的な浸透度は、2%~3%程度でしかないといわれています。

そこで、イオン導入美顔器です。

イオン導入美顔器によって微弱な電気を肌に流すことによって酸性の角質層とアルカリ性の顆粒層をそれぞれ中性にすることができます。

これによって、一時的に肌表面をコーティングしている電気膜を無効化して美容成分の浸透率を高められます

イオン導入美顔器による浸透度は、普通に使う場合の30倍~70倍になるといわれています。

イオン導入美顔器と併用使用におすすめは『ハクアージュ

イオン導入美顔器は、使用する美容液やクリームによってシミ対策の効果が大きく変わります。

そこでおすすめなのが美白クリームのハクアージュです。

ハクアージュは三種類ものシミ対策有効成分を配合している医薬部外品の美白クリームです。

ハイドロキノン誘導体、トラネキサム酸、ビタミンC誘導体というメラニン生成抑制・排出・還元に効果のある有効成分を配合しています。

つまり、シミ予防シミ消しの両方の効果があります

高周波美顔器によるシミ対策

高周波美顔器は、高周波の力でシミ対策をする美顔器です。

高周波美顔器の高周波の周波数は30~300MHzとなっていて、電磁波の一種とされています。

このため、「ラジオ波」「RF波」ともいわれます。

高周波は肌に照射されると、“ジュール熱”を発生させます。

ジュール熱は、体温を体の奥から上昇させて血流やリンパといった“体のめぐり”を促進する作用があります。

体のめぐりが促進されることで、ターンオーバーが活発になります。

活発になることで、古い肌に蓄えられたメラニンを排出することが可能になるということ。

つまり、高周波美顔器によってターンオーバーを活性化させてメラニン排出を促し、できてしまったシミを消すことができるのです。

ちなみに、シミ予防効果に対しては期待できません。

シミ対策以外の効果もある

高周波美顔器には、シミ対策以外の効果もあります。

ジュール熱は繊維芽細胞を刺激してコラーゲンの生成を促進したり、コラーゲンを熱収縮させ肌を引き締めることができます

このため、しわやたるみの改善もできます。

光美顔器によるシミ対策

光美顔器は、LEDの光を照射することによって肌の奥深くにある真皮を刺激します。

刺激された肌はターンオーバーが活性化しメラニンを排出することによって、シミを消せすことが出来ます。

LEDの色に注意

光美顔器は全てがシミ対策効果があるわけではありません。

LEDの色によって肌への効果が以下のように変わるので注意しましょう。

ターンオーバーを促進する効果があるのは、“黄色”だけです。

  • 黄色
  • 肌のターンオーバーを促進。

  • コラーゲンの生成を促進して肌にハリをもたらす。

  • 皮脂分泌や殺菌・収れん作用によって脂性肌やニキビ肌を改善

  • リフトアップ効果。

レーザー美顔器によるシミ対策

レーザー美顔器によるシミ対策は、非常に効果的です。

というのも、レーザーがメラニンに直接作用してメラニンを薄くする「メラニン還元作用」があるからです。

さらに、光美顔器同様に真皮を刺激してターンオーバーを促進することによる“メラニン排出”によるシミ対策もできます。

レーザー美顔器なら何でもいいわけではない!

レーザー美顔器には二つ注意点があります。

一つは、レーザー美顔器の種類によっては、メラニンに反応しないタイプがあるというものです。

つまり、メラニン還元作用を得られないのです。

レーザー美顔器を購入する場合は、事前にメラニンに反応するかきちんとチェックしましょう。

レーザー美顔器の痛み

レーザー美顔器はシミ対策に非常に効果的ですが痛みがともないます

痛みに弱い人、敏感肌の人、肌荒れがひどい人はレーザー美顔器の使用はおすすめできません。

温冷美顔器によるシミ対策

温冷美顔器は、肌を温めることで体のめぐりを促進してターンオーバーを促す美顔器です。

温冷美顔器の種類にもよりますが、美容に最適と言われている42℃程度に温めることができます。

温冷美顔器で温める場合は、顔に使うだけでなく“首の後ろ”にも使うと効果的です。

というのも、首の後ろには太い血管が流れているので、この部位を温めると効果的に体を温めてターンオーバーを促進できるからです。

温冷美顔器でシミ以外の女性の悩みを解決

温冷美顔器はシミ対策以外の効果もあります。

それは、冷えや肩凝り、むくみなどの解消です。

温冷美顔器で体を温めることによって自律神経のバランスを整えて、自律神経の乱れが原因になる冷え肩凝りむくみなどを解消できるのです。

温冷機能単体ではシミ対策効果は弱いから注意

温冷美顔器は他の美顔器に比べてシミ対策効果は弱い美顔器です。

このため、温冷機能しかついていない温冷美顔器単体ではシミ対策効果はあまり期待できません。

そこでおすすめなのがハイブリッドタイプの美顔器です。

温冷機能にプラスして、高周波機能やイオン導入機能などもついている美顔器を使うと効果的にシミ対策ができます。

シミ消しのクリニック関連情報

トリプル有効成分配合『ハクアージュ

最大75%OFF!20日間解約保証!▽

HAQAGE公式でシミ対策✨

12,000円商品が今なら送料無料2,980円

-シミ消しクリニック

Copyright© ハクアージュの口コミ・評判から効果を実証!最安値で買う方法も徹底比較! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.